火炎の沼

サブアカウントのちょこっと課金消化でルーゼンラート。
ちなみに前回(10日前)は残り3分だったんでそのまま更新したのさ。
ようやくルーゼンラートのバースデイバフ消化も今回がラストですよ。
今回は経験値2倍があるしってことで、コー・イ・ヌール(ベイビークッカブロLv43)がお供。
火炎の沼のいつもの場所に行ったら珍しく先客がいたので
その先の、同じ3種類x1匹ずつx2POPのとこに行くことに。
こっちで狩るのは初めてだな。
ぴーちゃん出して餌積もうと思ったら・・・あら?ぴーちゃん用の餌がないじゃん?
持ってると思ってたのにー。餌ないのかわいそうなので帰還して餌買って。
さっきの先客さんのとこをまた通り抜けるのはちょっと恥ずかしかったので(苦笑
街からアデン城の脇通って走っていくことにした。実はアデン城の真北なんだ。
下を走って行ったんだけど、ぽつぽつMOBがいてたまにアクティブ引っかけたり。
お城の裏から落ちたほうが早かったかしらと思ったけど、あそこ落ちたらかなり痛いだろうし
回復の時間考えたらそんなに変わらないかも、とか思ったり。
で、ようやく腰を落ち着けて狩り。
何か懐かしい感じがすると思ったら、処刑場の南のどん詰まりのときと同じなんだ(笑
こっちのMOB全部倒して振り向いてあっち行ってあっち全部倒して振り向いてこっち行って。

ぴーちゃんレベルアップ。
バースデイバフも無事12時間すべて消化して。おつかれちゃん。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。

正面に渋い月が出たのでつい撮影(笑
アップデート後の夜空はどんな風になるんだろうなぁ。
ちょこっと課金消化、次からはこないだバースデイプレゼントもらったときに
間違ってバースデーポーション飲んじゃった森高さんをやっちゃわないとだな。
まだバースデイバフ使ってない子が2人いるんだが。サブアカに(汗
Lv67 バウンティーハンター 26.43%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です