なんだったんだ

昨日の続きで銀小輝石のレシピ採りに行くかなーと。
ついでにゾンビから闇小輝石のレシピ採れたらいいかなーとか思いながら
街道西のゾンビがいるあたりに来たら、シャグラットもいるから丁度いいわ、みたいな。
で、3匹目のゾンビから闇小輝石のレシピ出て
その後3匹目のシャグラットから銀小輝石のレシピ出て。
・・・昨日ニッピーラット延々狩ってたのは何だったの?(苦笑
まぁいいや。
小輝石のレシピは全部揃ったので、次はジャッカルかな。
薄汚れた毛皮20枚で蝙蝠の羽1枚と交換してもらえるから。
消耗品はできるだけ欲しいしー。
なるべく複数同時にからまれないように、隅っこでやったほうがいいよねってことで
街道の一番奥の馬小屋付近で狩ってみたら、なんとかいけそう。
自前バフ切れるまでやったらMP もなくなる感じ。
隣のMAPとの境目近くにはMOB 湧かないから安全に休憩できるし。
夜時間になるまで狩りして帰還。
そういえばジャッカルから輝石のレシピ出るんだけど、1時間半狩りして出ないなーと思って
疲れてきたしこれ最後にして帰ろうと思って倒したヤツからぽろっと出た。
ま、そんなこともあらぁね。

薄汚れた毛皮は蝙蝠の羽2枚分になった。いい感じ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です