挑戦

いろいろ調べたら、サブクエストで受けてた「エンブレーア狩り」、
街道にもエンブレーアがいる場所があるらしいので、行ってみることに。
Lv23 だから、かなり気をつけて狩らないと危ないと思うんだ。
街道西の西側のちょっと奥まってるとこにいるらしい。
そこまでは特に問題なく行けてよかった。
で、現地着いたら、エンブレーアがちらほらと。
これなら何とかなるかなーと、通路に1匹ずつ引っ張りこんで
魔法撃って叩いてヒールして、1匹倒しちゃ座って休んで。

何とかなりそうなのでそのまま頑張って10匹倒して
中央領に戻ってクエスト清算。
蝙蝠の羽(帰還アイテム)もらえたのが嬉しいわ。
蝙蝠の羽手に入れるにはジャッカル狩らないといけないのよね。
・・・そろそろ行けるのかしら?もしかして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です