こつこつ

旦那さんはリネ2 の課金切れてるので、パンドラサーガばっかりになる。
そろそろ旦那さん自身もソロじゃきつくなってきたらしく「一緒に狩り行こうよー」と言ってくる。
でも私のノートPC は相変わらずご機嫌ななめで、30分狩りすると気絶する。
なかなか難しい今日この頃です(苦笑
とりあえずあとちょっとでレベル上がって、レベル上がったら受けられるクエストが増えるらしい。
なのでひとりで頑張ってみることに。もちろん旦那さんのPC 借りて。
街でぼーっとしてても気絶するときは気絶するので油断できん。
オオアリから“濁った体液”集めてアイアンリングもらったりとか
レシピ狙いでニッピーラット狩ったりとかしてたら無事レベルアップ。
Lv25 からは1日1回受けられるクエストができるようになるんだけど
・・・対象がセグロジャッカル?えージャッカルですらひとりじゃ大変そうなのに
セグロジャッカルなんてかなり大変じゃない?
他に同じアイテム出すヤツいないの?と調べてみたけど、どうやらいないっぽい。
せめてジャッカルから出てくれれば少しは何とかなったのになー。ちぇー。
連合首都行って店売りの装備品とかも見てみたんだけど、制限がLv26 以上だったので
やっぱもうちょっと自分で何とかしなきゃなのねーみたいな。
とりあえずひと息入れることにして落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です