順調

今日もパンドラサーガやってたりして(苦笑
次々クエスト紹介されるんで、ついついやっちゃうのよね。
一応Lv20 で一次転職らしいので、せめてそこまではやりたいかなぁ。
ていうか、それくらいまではやっとかないと気分的におさまらないというか(汗
まぁそんな感じでこつこつクエストやってLv20 になりました。
帝国・王国・連合のどこに所属するか決めなきゃいけないわけですが
(所属してからじゃないと一次転職できないのよ)
旦那さんが連合なので、連合に決定です。
じゃないと一緒に狩りできないし(苦笑
で、所属するためにはそれぞれの首都に行かなきゃいけないらしいんだけど
首都の手前ってLv40近いMOB がいたりするわけで
旦那さんも2回か3回くらい死んでたような。
泣きながらひとりで走って行くって手もなかったわけじゃないが(笑
ここは旦那さんに連れてってもらうことにして、とりあえず落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です