火炎の沼

久しぶりに、サブアカウントのちょこっと課金消化&バースデイバフ消化。
タイミング合わなかったり(要するに忘れてた)、消化するほど残ってなかったりで
ここんとこサブアカ動かしてなかったなぁ。
IN してアデンの倉庫から初心者エンチャントもらおうと思って移動したら
神殿前の階段上がったところで画面がちりちりになって
あーこの表示の崩れ方は昔グラボが追いつかなくなったときと同じだなーとか思いつつ
あっと言う間に何も見えなくなったのでおとなしくPC再起動。
どきどきしながらIN したらちゃんと入れて表示も崩れなかったので、とりあえずひと安心。
で、火炎の沼で権太(ウルフLv38)連れて狩り。
バウンティーハンターでここに来るのは初めてか。
スポイルの調子はどうかなー?と思ったら、ハーメスオークスカウトがそこそこ光るかな、くらい。
でもスポれるのがオリハルコンの原石とアソペだからそれなりに嬉しいかも。
グローウィスプは忘れたころに光るくらい。マーシュプレデターは1回も光らなかった。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
フィールドだからちょっと心配だったけど、狩りの間は落ちなかったなぁ。
Lv67 バウンティーハンター 9.59%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です