帝国の墓地

メインカーディナルで帝国の墓地。
カリナン(ライディングホワイトウルフLv75)連れて狩り。
宝箱は2個とも空。
2個目はすぐ横にいきなり湧いてちょっとびっくりした(笑
自前バフ7回分やって帰還。
・・・6回目だと思ってたら途中でブレスオブノーブレスが切れて7回目なのに気づいた(汗
イベントのうさぎ召喚スクロール消化。
っていうか、2時間ちょい狩りしてスクロール23枚とかどーゆーこと?(涙
だんだん渋くなるのやめてほしいわ。
アニマルコイン2回分交換。
 属性原石ボックス → 聖の原石
 超強力瞬間体力回復剤 3個

聖の原石はアルカナメイスにつけて、聖120 に。
今日のフラペのプレゼント。
 強力闘志の秘薬:Sグレード
 強力生命の秘薬:Aグレード
 強力生命の秘薬:Sグレード
 100万SPスクロール

SPスクロールは嬉しいわぁ♪
Lv79 カーディナル 33.60
この後ウィンルウイトでギランの露店冷やかしてたら
聖の原石が400Kで売ってたのを見て、つい5個ほど購入。
アルメイアに送ってアルカナメイスにつけたら成功・失敗・失敗・成功・成功で聖135 に。
・・・もしかして調子いいのかも?とか思ってもう一度ウィンルウイトで聖の原石5個買って
アルカナメイスにつけたら全部失敗(泣
欲張っちゃダメなんだよね、しおしお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です