使徒のネクロポリス&帝国の墓地

昨日のメンテからイベント「アイスエンジェル フラペ降臨!」が始まったのね。
セロムイベントの改良(?)版っぽい。

フラペのブレスレットは33日間限定で、装備するとアガシオン:フラペを召喚できる。
フラペは召喚後10分後に1個目のプレゼント、11分後にバイタリティ維持(1時間)のバフ、
1時間10分後に2個目のプレゼント、2時間10分後に3個目のプレゼントをくれる。
タイムカウントはリアル午前6時30分にリセットされる。

だそうな。
セロムのときはプレゼント2つだったから、2時間プラスしてプレゼントも2つ増えたのね。
・・・放置するのも結構厳しい私にはなかなかつらいイベントですわ(苦笑
とりあえず昨日の分は旦那さんのPCで放置させてもらってプレゼント4つもらっておいた。
中身は強力闘志の秘薬x2、下巨人の秘伝書、神秘のソウルショットパック:Sグレード。
神秘のソウルショットパックは、神秘のソウルショット1000個が入ってる。
何が違うの?と思ったら、重さが0だった。
で、今日。
バイタリティ維持はやっぱ使わないともったいないよねぇってことで
まずはサブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
1個目のプレゼントもらったところでアジトを出れば
ネクロポリス着いたあたりでバフがかかるからちょうどいいかも。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
今日は4匹部屋はほとんど行かず。ネビト降臨したときだけちょっと足伸ばしたくらい。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅1122個、緑56184個。古代のアデナ292K分。
Lv80 スペクトラルマスター 37.09%
しばらく放置して編み物とかしてた。
頃合いを見計らって、メインカーディナルで帝国の墓地。
今日は宝箱なかったなぁ。残念。
カリナン(ホワイトライディングウルフLv74)連れてターンアンデッド&ホールドアンデッド狩り。
自前バフ3回分やって帰還。
量産ダスパリオンスタッフ【A】 が出てた♪ とりあえずノアールに送っとこ。
で、4個目のプレゼントもらえるまでまた放置。
今日の分は、50万SPスクロール、強力闘志の秘薬:Sグレード、下巨人の秘伝書、
ベスペル ノーブル強化石(5)。
最後までノートPC 気絶せずにもってくれてよかったよかった。
サモナーだと1時間の狩りで減った分のバイタリティが回復するのに2日かかる。
カディだと1時間の狩りで減った分は1日で回復できるから
サモナーでバイタリティ維持使えば毎日MAX から開始できるよね、と思ったのさ。
Lv78 カーディナル 89.04%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です