釣り

久しぶりに涼しいので、ちょっと頑張っても大丈夫そうかな、とか。
で、途中で止まってた漁獲の証集めをやることに。
ギランメイジギルド前の橋で昼釣り。
初心者エンチャント切れるまでやって、補充して交換して。
次のサブクラス用に貴婦人のヘアピンでも作るかなーってことで
倉庫探してみたら図はなかった。
交換するにも緑の鱗が足りないなーってことで
せっかく夜時間なのでそのまま夜釣りで鱗採り。
Sign of Destruction から、町にもやがかかるようになったんだけど
釣りのウィンドウが出てる間はもやが出ない。
連続で釣れてる間はウィンドウ出たままでいけるけど
釣れなかったときにウィンドウが消えると
特に夜になるともやがあるのとないのとで明るさの差が激しいので
急に画面が暗くなってちょっとびっくりした。
そういえばリネ時間05時∼06時に何か出るんじゃなかったっけ?と思ってたら

いやぁんどんより(笑
あとで公式見に行ったら「疫病の霧」って書いてあった。
もしかして、これに何度も触れてるとデバフかかったりするのかしら?
まぁNC がそこまで器用なことするとは思えないけど。
で、しばらくしたらノートPC が気絶した(汗
やっぱずっと動きっぱなしは厳しかったか。
ちょっとクールダウンして、残りのフィッシングポーション消化して補充して交換して
今日はここまで。
Lv67 ウォースミス 90.73%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です