使徒のネクロポリス

サブ2 スペクトラルサモナーで使徒のネクロポリスで封印石集め。
今回から競争期間です。で、今回はうちディオン城城主なので参加費いらないです。
ありがたやありがたや(笑
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームの狭い方の8匹部屋で狩り。
競争期間はリンクが減る分楽なのは前からだったけど
今回は8匹倒して隣行って4匹倒して戻って8匹倒してってずっとできた。
やっぱ競争期間のほうが楽なんだなぁ。
ほんのちょっとだけど湧き待ちすることもあったりしたくらい。
まぁ今回は運が良かっただけかもしれないが。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅1348個、緑70434個。古代のアデナ365K分。
ネクターは175個か。やっぱ多いなぁ。
いつものように甘い種1個もらって、20個残してウィンルウイトに送る。
今回の買取価格は@12K。
Lv80 スペクトラルサモナー 24.57%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です