使徒のネクロポリス

カディ上げたいのはやまやまなんだが、やっぱり変身狩りはストレス貯まる。
というわけでサブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
いつもの南西エリカ、リリムアークメイジ&守護霊チームの狭い方の8匹部屋で狩り。
MPに余裕できたら隣の4匹部屋も食いに行って、カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅1083個、緑71586個。古代のアデナ368K。
ネクターは110個くらいかな。甘い種1個もらって、10個残してウィンルウイトに送る。
今回の買取価格は@13K。あら、ちょっと上がった♪
スイカからころころ出るのでソウルストーンが値崩れ。
ブルーソウルストーン:ステップ14が5.5Mだったので安いわーと思って買ったら
その先に3.5Mで売ってる人を見つけてしまってちょっと後悔。
・・・もしかして来週になったらもっと値下がりするんじゃなかろうか。
ダイナ武器が14、イカルス武器が15なのよねー。
つーか次の武器なんていつ手に入れられるやら。
Lv80 スペクトラルマスター 22.59%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です