使徒のネクロポリス

もいっちょサブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームの狭い方の8匹部屋で狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅900個、緑51010個。古代のアデナ264K。
ネクターは140個くらい。また甘いスイカの種1個もらって、10個残して
残りのネクターをウィンルウイトに送って露店に突っ込む。
まだ買取は@26K だった。
そういえば旦那さんのスイカ割り手伝ってたときに気づいたんだけど
私はこないだの文字イベントのプレゼントバフかかるとブーツがブリガンになっちゃうんだけど
マントつけてる人たちは、ちゃんとブーツもお揃いのグラフィックになってる。
なんでだろー?私だってアルカナローブ一式なんだから、全身ローブ用なはずなのに。
Lv80 スペクトラルサモナー 20.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です