密界のカタコム

メインカーディナルで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
最初の8匹を倒し終わる前に、奥の通路からドワ&DEのペアが出てきた。
タイミングがタイミングなので「使ってました?」と白チャで聞いたら返事なし。
しばらく見てたあと、奥へ向かったので「使ってたんなら移動しますけどー」と言っても
返事なし。なんだかなーと思いつつ狩りを続けてたら、数分後に
「おくきたので隣もあきました∼」とwis がきた。
「私ひと部屋で充分なので(汗」と返して、ひと段落(笑
会話は大事よね。
サモナー変身切れるまでやって、現地落ち。
Lv78 カーディナル 55.54%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です