神託の島

寝て起きて、神託の島サモナー変身狩り後半戦。
ルーツ面倒なんで、クリナイアいないとこないかしらとうろうろしてみた。
なくはないけど、レベルが上か下かになっちゃうから、それも面倒かな、みたいな。
ふらふらしてたらNPC がいる建物の前に出た。
この人って何のNPC だっけ?(苦笑
大きなクリスタルの周りにぽつぽつMOB が湧いてて結構狩りやすいかも、ここ。
まだちょっと早いかなと思ってたナイアスもそんなに大変じゃなかったし。
クリナイアが2匹いるのは、まぁしょうがないか(汗
さくさく狩りして、カクテル切れるまでやって帰還。
前半まったりだったのと、後半移動しながら狩りしてたのもあって
経験値ちょっと少なめかも。
まぁでも競争期間はネクカタ行った方がよさそうだ。
Lv78 カーディナル 50.87%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です