バルカシレノス駐屯地&火炎の沼

えーと、量産タラム軽一式が余ってたので、ユールに着せて(かわいくなくてがっかり)
ユールの来てた量産ダーククリスタル軽装備一式をビアンコに送る。
これで少しは楽になるといいなぁ。
昨日の続きでバルカシレノス駐屯地でクエストアイテム集め。
初心者エンチャント切れるまでやって、クエストアイテム残り14個。
やっぱり軽装備のほうがダメージ少ないから安心かも。
サモン出し直してエンチャントし直して、もうひと頑張り。
規定数クリアして、階級上げて、クエスト「水の魔力(上)」受けて
シレノスヴィレッジの宝箱開けに行って、聖なる知恵の石げっと。
宝箱の周りに盗賊のキーが蒔いてあった(笑)いいことだ。
えーと。
「アイスクリスタル」と「聖なる知恵の石」は三次転職で必要なアイテム。
あとはサブクラスクエストで必要な試薬の材料を集めないといけないのか。
傲慢の塔はちょっと大変だから・・・火炎の沼かね。
というわけで象牙の塔でクエスト受けてアデンから火炎の沼へ。
ハーメスオークシャーマンを倒せばいいらしいんだけど・・・どこ?(苦笑
火炎の沼の縁をぐるーっと回って約半周したあたりでやっと見つけた。
とりあえず誰もいないっぽいからさくさく狩る。
ハーメスオークチーフのスキルでクリティカル食らうと一発でHP点滅まで減る(泣
もしかしてこれ、ローブ着てたら即死してたんじゃないだろうか?
怖い怖い。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
試薬袋はそこそこ出てくれてるので、必要数貯めるのはそんなにかからないかも。
あ、でも中身はランダムだから下手すると肝心なものだけ出ないこともあるのか。
まぁ頑張る。
荷物整理ついでに文字交換。
「LINEAGE II」→ 祝福帰還スクロール(2)+文字コレクターのプレゼント(3)
サモン出し直してエンチャントかけ直して、もいっちょ火炎の沼。
もしかして過去の戦場から行った方が近いかしらと思ったら
過去の戦場のゲートキーパーポイントって西のほうだった。
走って行かなきゃいけないのはそれほど変わらないけど
過去の戦場からのほうがMOB相手にしなくていい距離が長いからちょっと楽かも。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
もいっちょ文字交換。
「LINEAGE II」→ 祝福復活スクロール(2)+文字コレクターのプレゼント(3)
涼しいときは頑張ってみたりするのさ(笑
Lv75 ファントムサマナー 27.91%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です