温泉地帯&バルカシレノス駐屯地

ゴダードに移動して、同盟クエストはケトラーオーク側で受けて
まではやってあったので
まずは温泉地帯でクエスト「伝説の食材(上)」。
ジェレミーからクエスト受けて、テントの後方の坂を上がったところで狩り。
最初はバンダースナッチリングから。
・・・昔やったときはなかなか出なかったけど、今は100%出るのね。
それにしてもスタンが痛いー(涙
そういやネクカタでも痛かったんだよなぁと思いだした。
これならさくっと終わりそうだなと思った矢先、ノートPC が落ちた。
しまった、室温ちょっと高かったか。
エアコンつけてノート起動してIN。
近くにアクティブ2匹いたけど、落ち着いて対処したので何とかなった。
そのまま狩りを続けて、まずはバンダスナッチリングの足の裏クリア。
隣のPOPにクモとネペンシーズがいるのでちょっと移動してさらに狩り。
やっぱりスタンが痛いー(泣
いや、ナイトシェードさんに丸投げで離れておけばいいんだけど。
しばらくしたらまたノートPC が落ち(涙
あらー。これはちょっと休んだ方がいいかも。
ってことでしばらく休憩。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
昨夜撮っておいた「タイムスクープハンター」3本見ちゃった(苦笑
1本目が5分ずれててラスト5分が切れてたのがちょっと残念。
それはさておき。
戦闘中に落ちたのでちょっと不安だったんだけど、生きてたのでよし。
IN したらエンチャントがカウントダウンし始めた。
何だ、いいタイミングだったのか(笑
反応しそうな距離にアクティブいなかったので、一歩動いてサモンしまって帰還。
サモン呼び直して初心者エンチャントかけ直して、また温泉へ。
同じ場所でクモと花狩って、両方ともクリア。
テントに戻ってジェレミーに渡して、アイスエッセンスげっと。
初心者エンチャントが17分ほど残ってたので、シレノスへ。
やっぱりここでもスタンが痛いー(をひ
ローブ着てるからってのもあるのかなぁ。
やっぱ自分も殴ろうと思ったら軽装備着なきゃダメかしら。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
イベント文字、やっと揃った。
「NCSOFT」→ 文字コレクターのプレゼント(3)
とりあえず狩りはできそうなので、頑張りましょ。
Lv75 ファントムサマナー 16.02%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です