密界のカタコム

5/26は全サーバーのベルグレーデのバースデイです。
・・・別サーバーはともかく、またサブアカのバースデイバフ持ちの子が増えた(涙
使わずに置いておけるようになったからまだいいんだけどねぇ。
で、こっそりデスティノチュニック製作したらやっぱし失敗した。
失敗フラグ立ってたから期待してなかったけどねー。
基本素材はまだ大丈夫そうだから、もう一回製作チャレンジしてみるかなー。
でもってメインカーディナルで密界のカタコムで封印石集め前半戦。
どうせ空いてるしと、今日は入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋。
サモナー変身切れるまで狩りして、通路で落ち。
Lv78 カーディナル 41.62%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です