密界のカタコム

緊急メンテがあった間に、クランエンブレムをぷちぷち作ってみたり。
そういえば、うち(シャバ)ってずっとWCの同盟主だったから
うち固有のマークみたいなのってほとんどなかったのよね。
WC解散したあとのエンブレムどうするかって話をしてるって旦那さんに言われて
昔のスクリーンショットひっくり返していくつか探したけど
ネタっぽいのばっかりでちょっと何とかしたいなーと思ってたのよ。

今まで、最後256色bmpにするときに色変わっちゃって何度もがっかりしてたんだけど
ほとんど色を変えずに256色bmpにする方法がなんとなくわかったっぽい。

で、メンテ明けこっそりクランエンブレム変えてみたり。
配色は暫定同盟旗に合わせてみた。
もともとThirdEyeのクランエンブレムが緑基調だから、揃えるのもいいかな、みたいな。
せっかくだし、狩り行くかなと。
メインカーディナルで密界のカタコムで封印石集め。
入って最初の部屋でサモナー変身で30分。
入口のとこで落ちておけばまだましかな、とか
30分なら1日で回復する分くらいしかバイタリティ減らないし。

エンブレムはこんな感じ。
Lv78 カーディナル 37.95%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です