密界の。。。

とりあえずサモナー変身&アジトエンチャントでネクカタ行ってみるかと
変身してアジトエンチャントして密界のカタコム飛んで中入ろうと潜ったら
変身解けた
ああああああああ。
呼吸ゲージ出ると変身解けるの忘れてたー(泣
ネクカタやるには中で変身しないといけないのかー。
ちぇー。
で、しょうがないのでしばらく猟師の谷底うろうろしてみたり。
あそこなーんにもないんだけど、何のつもりだったんだろう?
って言うか、渓谷の中に村作ってみたくて、でも落ちて戻れないと面倒になるから
とりあえず歩いて出られるようにはしておいた、みたいな気がする。
ひと回りして帰還してこっそり落ち(涙
Lv78 カーディナル 36.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です