密界のカタコム

サモナ変身ディレイ4時間ってことは
間にビアンコで2時間狩りはさめば、それほど苦にはならないかしらってことで
まずは前半戦。
密界のカタコムで封印石集め。この時間なら大丈夫だろう(笑
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
ファイナルサーヴィターかけても若干殲滅遅いかなーくらい。
スペクトラルロードと比べちゃうからだろうけど、湧き待ちすることあんまりなかったし。
とりあえず変身切れるまでやって、通路に退避して即落ち。
あ、今日祝日だし、次は9時過ぎだから人来ちゃってるかも。
そしたらリリムナイトガーディアンのほう行くか。
Lv78 カーディナル 33.14%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です