蟻穴暮らし

リネ2 のサブアカのちょこっと課金の資金繰りでばたばたしてたせいで
気がついたらもう29日。
しまった墓参り行かねば(汗
というわけで、いつものように狐とAntharas 連れてアリ穴へ。
あ、イベント強化スクはアリ穴でも出るんだ。
ってか出るって書いてあったの読んだ気がする(苦笑
こないだ強化失敗してアデナなくなっちゃったから
個人的にイベント終了フラグ立ててたよ。

Antharas レベルアップ。そうかもう30かー。
1時間狩りして帰還。
全茶見てたら、イベント武器だいぶ値下がりしてるっぽい?
てか今日のメンテまでだから+9武器買うほうが多いくさい。
イベント強化スクはあるから、ちょっとチャレンジしてみるかと
ギラン市場行ってイベント弓買ってチャレンジしたら
また今回も+7チャレンジで燃えました(涙
そこらへんが峠くさい。
Lv49 46.2211%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です