密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅1057個、緑56766個。古代のアデナ294K分。
昨日もらったバイタリティ維持30分POTも使っちゃったから
この先どうしよう?みたいな。
だって、1時間狩りして減ったバイタリティ回復しきるのに2日かかるんだもの。
バイタリティ4(3倍)をほぼキープした状態で、1.5%/hってことは
バイタリティなくなったら0.5%/hってことだよなぁ。
えーと、単純計算で、レベルアップまで残り30%として
2日に1回1時間狩りしたら、1.5%/hで20時間だから40日。
0.5%/hだと60時間だから、バイタリティ0で毎日2時間狩りすれば30日なのかぁ。
むー。ってことは気にせず毎日狩りしたほうがいいってことかぁ。
でも1日2時間はちょっとしんどいなぁ。
他にもやりたいことがあるのに。
てか一番の問題はノートPCの熱だな、これからの季節は(苦笑
ま、頑張りましょ。
Lv79 スペクトラルマスター 72.19%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です