猟師の渓谷∼鏡の森

サブアカウントのちょこっと課金消化でベルグレーデのバースデイバフ消化。
猟師の渓谷でラキンからブラッドメデューサ狙い。

15分ほどでレベルアップ。したらクモが薄青に。
アクティブMOB が薄青だとちょっと面倒なので、移動することに。
えーと、40台後半ってどこだっけ?
あ、鏡の森の亡霊でいいか。
ってことで帰還して鏡の森へ。
亡霊ぷちぷち倒して、初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
そういえばコイン出なかったな(涙
バースデイバフは残り1時間を切った。
コイン狙うなら国立墓地だけど・・・どうしようかな。
バースデイバフ終わったらまたしばらく放置になるだろうけど。
だってサブアカでバースデイバフ持ってる子が他にも2人いるんだもの(汗
Lv49 ウォースミス 53.22%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です