猟師の渓谷

ちょこっと課金消化とバースデイバフ消化で猟師の渓谷。
いつもは村から北へ出てぐるっと回ってラキンのとこまで行ってたんだけど
今日は西から出てみた。確かこっちからも行けたはず。
しばらくうろうろして、ラキン発見。
ここって何かで来たことあったような・・・と思ったら
奥の方に風の精霊木があるのが見えた。あぁここか。
ラキンの数は結構多いからまだいいんだけど
POP範囲がやたら広くて、かなり走り回ることに。
今回も暇つぶしにスポイルかけてたけど、クモで2回、ドレイクで1回光ったw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv48 ウォースミス 84.02%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です