密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもと時間が違うのは、今日は旦那さんお仕事お休みだったからです。
さて。スペクトラルロードさんのお手並み拝見といきましょうか。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
うわーさすがスペクトラルロードさん、強いわー。
羽虫みたいでイヤとか言ってすみませんでした m(_ _)m
ひと通り倒したら次湧くまでにかなり待つようになったので
途中からファイナルサーヴィターかけずにやったら、それでもちょっと待つくらい。
いやー無理にスキルとか使わなくても余裕で強かったです。
でも防御はナイトシェードさんより下なので
複数同時に相手にすると結構HP がぽんぽん減ってったり。
まぁ回復追いつかなくなるほどではないので問題なし。
ファイナルサーヴィターいらなくなるってことは、ルーンストーンの消費が減るってことで
ソウルストーンの消費も減ったしでかなりお財布が助かるわぁ。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅1155個、緑64681個。古代のアデナ334K分。
おー、やっぱ殲滅早いからその分稼ぎは増えてるなー。
Lv79 スペクトラルマスター 38.28%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です