蟻穴暮らし

いつものように、月命日の墓参り。
狐とAntharas 連れてアリ穴へ。

狐レベルアップ。
そういや、アップデートがあったんだなぁ。
何だかドロップが少し変わった気がするのはそのせいかな?
今日は1時間半狩りして、力ヘルムとかマーブルの遺産とか出た。
ルビーも前より出てるかも。
何となく市場行ってみたけど、もう何が何やらさっぱりだわ。
見ただけじゃ何のアイテムだかさっぱりわかんないんだもの。
まぁ当分は墓参りだからそんなに装備いらないからいいけど。
で、とりあえず9周年の記念プレゼントボックスを受け取って。
何か開けるといろいろもらえて、全部開けるとさらに抽選で、らしい。
気が向いたら開けてみるかな。
一応他のキャラでも確認のためにIN してみて
ついでに2人目のWIZ でちょこっと狩りに行ってみたり。
ペット出してB-tele で骨浜(TI 東海岸)飛んだら
周りにゾンビ&グールがわっさりいてちょっと焦った。
しかもすれ違いざまにグールの麻痺食らって
「麻痺って毒だよな。キュアポイズンで治るよな」と思いながら
焦ってうろうろして余計引っかけて逃げ回ってるうちに
キュアポイズンできずに「完全に麻痺しました」。
そのまま追いつかれて死亡。はぅん。
レベルダウンしちゃったので、せめて戻さないとってことで
骨弓変身してぷちぷちがんばって、何とかレベルは戻した。
てか、何で私がブックマークしたとこにゾンビ貯まってんのよ(怒
いやー、思わぬ長居をしてしまったことよ(苦笑
ウィスタリア Lv49 46.0429% / WIZ2 Lv15 14.94%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です