冬の迷宮

冬の迷宮でペット育成。
カリナン(ライディングウルフLv73)連れて、イエティ4匹の通路で狩り。
北の広場にはいつもの人が立ってたし、東の広場には狩りしてる人がいたし。
2つめのセロムのプレゼントもらうまでやって帰還。
プレゼントは超強力体力回復剤3個x2。
バラの精霊イベントが始まったので、一応もらっておいた。
何にするか悩んだんだけど、面倒なのでマフューム(スミス型・女性)。
どっちみちペット出してる間はバラの精霊出せないから
リチャが使える子ならいいかーみたいな。
ステータスはLv65で攻撃1253 防御417。
カリナンはLv73で攻撃1183 防御471 なんですけど・・・。
まぁ武器も防具もまだ上げられるんだけどね。
カディで精霊FA で狩りできるかしらとかちょっと思ってたり。
そんな余裕がどこにある、と思わなくもないけど。
Lv65 バウンティーハンター 6.39%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です