HBクエストと実力認証

メンテ前にできなかった消耗品の補充とか神秘のキューブ開けとか
メンテ明けにやって、なんとなくアルメイアでIN しちゃったので
ついでに確認しておこうと思ったことをやることに。
聖者のネクロポリスまで走って行くのに一番いいのはどこに飛べばいいのかを知りたかったんで
ハイネス行って、まずはゲートキーパーで囁きの草原へ。

結構南のほうなのね。
近くにはクラゲさんたちが
いる。

次はノーブレスゲートキーパーで囁きの草原(東側)へ。

やっぱりこっちのほうかぁ。
聖者に行くには遠いよね。

お次はノーブレスゲートキーパーで囁きの草原(中央)へ。

さっきはここから
行ったんだ。
聖者との間にワニさんたちがもっさりなのよね。

ちょっと気になったのでゲートキーパーで静寂の草原(西側)に行ってみた。

ちょっと遠いかな・・・と思ったんだけど、聖者の方角見たらMOB が少なそう。
試しに行ってみたら、ほとんどいなかった。
ってことはここから走って行くのが一番安全っぽい。

というわけで、これで明日から安心して狩りに行けるなと。
途中で「何度も帰還するならリターン持ち(エヴァセイ)になっときゃよかった」と思ったけど
アジトエンチャント消えちゃうし、まぁいいかみたいな。
で、エンチャントがまだ残ってるし、何かできることあるかなーと考えたら
そういえばまだヘルバウンドに行けるようにしてなかったんだったなぁと。
確かすぐに終わるクエストだったような、と思って
グルーディン村から荒地行って、賢者カシアンのところに。
クエスト「ヘルバウンドへの道」を受けて、ハイネス行って荒地行ってハイネス行って。
一応ヘルバウンドへ行けるようになりました。
そういえばサモナの分のサブスキルってどうなってたんだっけ?と思って
試しに実力認証もらいに行ったら、まだ何ももらってなかったのね(汗
65・70・75と実力認証もらって、サブスキル付けちゃうことに。
75のサブスキルはどうしようか悩んだんだけど、結局属性防御に。
・・・やっぱHP/MP増加にしとけばよかったかなー(苦笑
まぁいいか。どっちみちいつかはサブスキルリセットすることになるし(ぇw
そんなこんなで、ちょっとのつもりが案外長居しちゃった(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です