冬の迷宮

で、セブンサインがどうなったかと言うと。
僅差で黄昏が勝った。黎明に抜かれてた時もあったらしいけど。
最後ぎりぎりまで支配率の調整してたっぽい。
「セブンサイン入れるキャラはできるだけ戦乱で黄昏入って」と
旦那さんに言われて時間ぎりぎりまでやってみたんだけど
結局戦乱の封印の支配率は34%どまりだった。
貪欲の封印だけ支配できたので、ネクロポリス・マモンの商人・アナキムが解放。
カタコム・マモンの鍛冶屋・ネクカタテレポートは啓示の封印なので今期は使えない。
うーむ。ネクロポリスに入れるのは助かるけど、テレポートできないのは厄介だな。
とりあえず今までカタコムに行ってた人がネクロポリスに行く可能性があるし
やっぱりメインキャラは6時台に狩りしたほうがよさそう。
というわけでルーゼンラートで冬の迷宮でペット育成。
カリナン(ライディングウルフLv73)連れて、北のイエティ広場・・・は先客
というか広場に座ってる人がいたので、一応避けて東のイエティ広場へ。
2つめのセロムのプレゼントもらうまでやって帰還。
プレゼントは超強力体力回復剤3個と超強力瞬間体力回復剤3個。
Lv63 バウンティーハンター 92.33%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です