冬の迷宮

セロムの時間ずらすって決めたんだけど
いざ時間になってIN しようと思ったら、何だか妙な予感が。
何だろうなぁと思って「魔法の杖」に聞いてみても、よくわからない答えばかり。
何かが引き止めてるのは確かだから、見送ったほうがいいのかなと
メインアカじゃなくてサブアカでIN することにした。
冬の迷宮でペット育成。
カリナン(ライディングウルフLv73)連れて、いつもの北のイエティ広場で狩り。
途中、カマエルさんがひとり来て狩り始めたんだけど
無視して狩り続けたらしばらくして落ちてった。
何だったんだろうね?
スペック足りなくて表示が遅いなら、ちゃんと表示されてから行動するべきだし
スペック足りてて表示されてたけど狩り始めたっていうんなら、無視されても仕方ないよね。
まぁあとちょっと遅かったらスタンの一発でも食らわして警告しようかと思ったりも(
2つめのセロムのプレゼントもらうまでやって帰還。
プレゼントは強力秘薬セットSグレードと超強力体力回復剤3個。
Lv63 バウンティーハンター 25.42%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です