密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
今日からはファイナルサーヴィターかけてがんがんいってもらうんだぜー。
って、うわー完全に枯れて湧き待ちするようになっちゃったよ。びっくり。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本3冊。
封印石は紅954個、緑55493個。
バイタリティ維持(10分)ポーション2個使って、終わったときにバイタリティ3の40%くらい。
これくらいなら何とかなるかなー。
次のメンテからセロムイベントでまたバイタリティ維持のバフもらえるようになるから
それまでの辛抱かな。
っていうか、もう主が攻撃する必要ないんじゃないかと思い始め(
タラムローブ&ソウルズアイに戻そうかしら。
Lv78 スペクトラルマスター 46.74%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です