密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
入ってすぐの通路に2人ほどいたので先客ありかな?と思ったんだけど
最初の部屋通り過ぎても誰もいないっぽいので
そのまま最初の部屋、リリムアークメイジんとこの広い方の8匹部屋で狩り。
だってクリスマスの祝福なくなっちゃったしさー。
あれに慣れちゃうとすっごく振りが遅く感じるわー(汗
カクテルカウントダウンと同時にネビト降臨はちょっともったいなかったかも。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅812個、緑52359個。
・・・あれ?昨日とあんまし変わらない?
もしかして主の手数なんて誤差の範囲?(涙
Lv78 スペクトラルマスター 23.17%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です