凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋にはキング猫さんが先客で
手前折れた8匹部屋2連のとこもPTが。
ひと声かけて部屋通過して、どん詰まりの8匹部屋行ったら空いてたので
ようやくそこで腰を落ち着けて狩り。
クリスマスの祝福切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅1008個、緑55903個。
しばらく悩んでたんだけど、レベルアップまでまだしばらくあるし
ナイトシェードさん上げてみるか、ってことでスキルエンチャントにチャレンジ。
無事に+4に上がってちょっと安心。
これでナイトシェードさんLv79になったのかな?
Lv78 スペクトラルマスター 17.76%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です