こしひかり

(mixi より転載)

ベジモン農場 というゲームがあってですね
イベントで「お米を作ってお米をもらおう!」ってのがあったですよ。
ゲーム内でお米を作って収穫したら抽選でリアルでお米もらえるってやつです。
当たるとは思えなかったけど、とりあえず参加してみたんですが
当たっちゃいました(笑
巾着入りこしひかり(300g)、今日届きまして。
巾着のがらはおまかせなのでどんなのが来るかな?と思ってましたが
結構渋めだったのでいいかもです。
ただ。
300g(2合)じゃ、一食分なんですけど・・・みたいな(苦笑
ベジモン農場、mixiアカウントでもtwitterアカウントでもできます。
http://bit.ly/bQYi2S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です