シーレンの封印

まぁよーく考えたらビアンコ上げる必要もそんなにないかな、みたいな。
それよりはスミスとワンコ上げたほうがいいんじゃなかろうか、みたいな。
というわけで、ウィンルウイトで久しぶりに狩り。
新しいとこチャレンジするほどの気分ではなかったので(苦笑
とりあえずシーレンの封印行ってみることに。
そろそろ聖者か亡者あたりに行ったほうがいいような気はするんだけどね。
相変わらずカリナン(ライディングウルフLv72)がタゲ取るなぁと思ってよく見たら
攻撃力倍以上で防御力半分以下なんだもんなぁ、主と比べて(汗
そりゃタゲ取るし殴られたら痛いはずだわ。
ってことは、しばらくはワンコは防具上げてったほうがいいってことか。
・・・まぁそんな余裕は当分ないけど(涙
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
アデンに露店がいなくて玉が売れなかったんで、試しにカードゲームやったらノーペア。
ま、そんなもんよね。
Lv66 ウォースミス 19.67%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です