密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
IN したときに、ここんとこ凶星のカタコムで会うクランの人がいたので
槍やってるみたいだからなるべく狩り場被らないほうがいいだろうなと思ったので
同じレベル帯のMOB がいる密界のカタコムに行ってみることにした。
ちなみにルウンからだと、競争期間の凶星と封印期間の密界が
司祭に払う古代のアデナがほとんど同じだったりしますw
で、密界のカタコム、最初の部屋がリリムアークメイジの広い方の8匹部屋。
広いほうなら何とかリンク避けて倒していけるかなーと思ったんだけど
そう簡単にはいかなかった(苦笑
まぁ確かに狭い方の8匹部屋よりは多少楽かな、くらい。
カクテルカウントダウンで通路に逃げようと思ったら
あれよあれよとアクティブが湧いちゃって反応しちゃったので
仕方なくそのままゲートキーパー逃げしちゃった(苦笑
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅515個、緑19115個。
うーむ。結構頑張ってリリム倒したんだけどなぁ。
リリムメインで、くらいの気持ちでやんないとダメなのかも(汗
Lv76 スペクトラルマスター 78.54%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です