凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
今回から封印期間ですよ。
ネフィリムがいなくなってリリムが増えて
リンクする確率がごっそり上がって危険が増すわけですよ(汗
どきどきしながらいつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋へ。
なるべくリリムアークメイジには関わらないようにしてたんだけど
封印石欲しいから倒さないわけにもいかず。
スリープ前ほどかからなくなったとは言え
アークメイジ2匹相手にしてるときにさくっと寝かされると
結構焦るくらいナイトシェードさんのHP減ったりする。
無理せず焦らず欲張らずで地味に狩りして
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅384個、緑18267個。
・・・ぅゎぉ、古代のアデナ100K 切っちゃったよ(泣
やっぱもうちょっとリリムアークメイジ相手にしなきゃダメだなぁ。
Lv76 スペクトラルマスター 73.29%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です