パヴェルの遺跡

もいっちょビアンコでパヴェルの遺跡がんばる。
あー、やっぱビアンコにドーナツ渡すべきだったかなー。
実はちょっと悩んだんだ。
今回も無事に初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
でもあんまり効率のいい狩りをしてるとは言えないなぁ。
ゴーレム相手だとドレインがほとんど効かないから
殴られると回復が追いつかないってのが一番きついわ。
70過ぎだとどこなんだろ?アルゴスの浅いとこでビースト狩り?
あっちのほうが吸えるしハーブ出るから安全かもなぁ。
Lv73 ファントムサマナー 52.83%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です