パヴェルの遺跡

やっぱ経験値3倍って言われると、ビアンコ上げたくなっちゃうのよね(苦笑
というわけで、パヴェルの遺跡で経験値稼ぎ。
今日こそは死なずに頑張るぞー(涙
せっかくの3倍なのでクエスト「∼天才?」はなし。
だってあのクエストやってると選り好みしなきゃいけない分時間がもったいないし。
今日は保護装置が結構離れたところに湧いてくれたおかげで
それほど必死な目に遭わなくて済んだ感じ。

無事、レベルアップ。月末までに三次転職は無理かなぁ?
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
おぉ、やっと死なずに初心者エンチャント切れるまで狩りできた(涙
Lv73 ファントムサマナー 13.37%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です