凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
グルーディオからより安いような気がしてMAP をよーく見てみたら
凶星のカタコムはグルーディオよりルウンのほうが直線距離が近かった(苦笑
で、今回から競争期間なので、リリムアークメイジんとこの8匹部屋にチャレンジ。
リンクが少ない分、手を出す順番さえ間違えなければそうそう大変ではなさそう。
スリープが面倒なリリムアークメイジは後回しにして
他のを優先で倒すようにしてたけど、ヤバくなることはなかったなぁ。
ビーストショット5500個持ってったんだけど、カクテル残り10分で無くなった(汗
うわーこれ以上は圧縮パックのお世話になるしかないかなーさすがに。
てかビーストショットなくなった時点でリリムアークメイジ2匹に殴られてて
これはちょっとヤバいなと通路に避難して、なんとか倒したよ。
いやービーストショットないとマジヤバい(苦笑)よかったスリープかからなくて。
そのまま帰還。封印石は紅525個、緑35,357個。
貢献度4万台が出たのは初めてかも♪
やっぱ8匹部屋は待ち時間がない分がっつりいけるね。
Lv76 スペクトラルマスター 29.82%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です