パヴェルの遺跡

もしかして、ビアンコも頑張れば月末までに三次転職できるかしらとか。
欲を出すとうまくいかないのがいつものことだけど、まぁやるだけやってみるさ。
どっちみちこつこつ頑張るしかないんだけどね。
そんなわけで、パヴェルの遺跡へ。
例によって「∼天才?」のクエスト立てて。
規定は577個、今回の当たりはガーディアンゴーレム。
始めてすぐ(10分くらいかな?)に保護装置からのニッパー&ドリルで失敗して死亡
最寄って初心者エンチャントかけ直してナイトシェードさんもかけ直して
司祭で強力体力回復剤と高級攻撃速度向上POT買ってリベンジ。
ってまぁ、丁寧にやれば大丈夫ではあるんだけど。
・・・さっきは動くの早すぎてニッパー&ドリルの両方に殴られちゃったからさっ(涙
規定数ログ集めて、清算したらEXP278,216、SP22,249。
そのあとは初心者エンチャント切れるまでゴーレム転がし、と思ったら
初心者エンチャント残り3分でナイトシェードさんがお還りに。
あ、そうか死んで初心者エンチャントかけ直したからか。
そのまま帰還して今日はここまで。
Lv72 ファントムサマナー 65.80%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です