凶星のカタコム

三次転職用の別クエストアイテムも無事揃ったことだし
あとはレベル上げるだけ、ってことで
サブサブファントムサマナーで凶星のカタコムで封印石集め。
移動用にカボチャマスクもらってみたんだけど、ひと部屋しか通らないから時間余りまくりで
面倒だからそのまま攻撃始めたら普通に攻撃できちゃったよ(笑
叩いた相手からは反撃されたけど、他のMOB は来なかった(かも)。
いつものリリムスレイヤーんとこの4匹部屋で狩り。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
おみやげはチャントオブブラッドアウェイカーニング本1冊、インプルーブマジック本1冊。
封印石は紅599個、緑29,692個。
サブエルダーは三次転職できるけど、週末は避けたほうがいいかしらん、とか。
まぁ、いつもの時間ならそんなに人いないから気にしなくてもいいのかもしれないけど。
Lv75 ファントムサマナー 48.39%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です