パヴェルの遺跡

なんとなくまたパヴェル行ってみたりして。
一応またクエスト「やっぱ俺って天才?」を受けてみた。
(どうでもいいけどこのクエストタイトル何度も見てるとだんだんむかついてくるw)
今回の当たりはドリルゴーレム。ってことは保護機械がメインだな。
自前エンチャント3回目かけたところで残り16個になったんだけど
そこからなかなか増えてくれなくて
というかガーディアンが+2、リトルスコープが-3、スコープ28号が-1ってことは
ちびちびなら増やすより減らすほうが楽なのね。
というわけで、それでも「あんまりいっぱいは出ませんように」と思いながら
保護機械やったらドリル&ニッパー召喚で15オーバーになった。よかった少なくて。
あとはスコープでさくさく減らして、初心者エンチャントカウントダウンで揃った。
で、清算したらEXP278,216、SP22,249。
あれ?昨日より多くない?バイタリティ下がってるのに。
なんでだろ?
・・・もうちょっと調べたくなったじゃないか(苦笑
Lv72 ファントムサマナー 22.82%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です