ウィンダウッドの荘園

メンテ前にアルメイアのショット補充が間に合わなかったので
メンテ明けにウィンルウイトでINしてぷちぷち作って発送。
外でベルダとウルがしゃべってたので、あぁカボチャイベント始まったのねみたいな。
そういえば今回のイベント、何かいつもと違ってたような?と思って
一旦落ちて確認しに行ったら、いきなり「ログインに10回失敗したので・・・」とか出た。
へ?
もしかして狙われたのかしらん?
何となく怪しいなと思ったので、一度IE閉じて、サブアカウントで入ったらできた。
ログイン制限解除はパスワード変更しろってことなので
公式以外のところでログイン失敗→パスワード変更の手続きしてみた。
で、パスワード変更したらちゃんと入れたし、メールアカウントも特に何もないみたい。
なんだったんだろうなぁ?
狙われたにしてはあっさりし過ぎてる気もするし
それともNCJ からカマかけられたんだろうか?
やましいことなんて何もしてないから、カマかけられても何ともないけどねっw
あ、そうそう、カボチャイベント。
今回イベントスクロールはショップから買うだけみたい。
(MOBからのドロップはないらしい)
1アカウント1日1回、ウルとベルダ10枚ずつみたいね。
・・・ランキング形式のも今回はないし、何かつまんなくない?
———-
それはさておき。
サブアカウントのちょこっと課金の期限が27日00:37まで。
いつも夕方∼夜にかけてはやらなきゃいけないことのほうが多いから
のん気に遊んでる時間はあまりない。ってことは早めに消化しないと。
というわけで、さくっと上がっても問題のない森高さんで出ることにw
Lv22 だからブラックライオンのクエストできるじゃーん。
ってことでグルーディン行ってクエストのフラグ立ててウィンダウッドの荘園へ。
今回は途中で移動するのも面倒だったので、初心者エンチャント切れるまで。
クエストアイテム200個近く貯まってたw
レベルアップは5回。次からは処刑場だな(笑
グルーディンでクエスト清算して終了。
Lv27 エルヴンウィザード 42.31%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です