キャラ整理

アップデート記念だか何だかで「15日間無料プレイチケット」が配られてた。
とりあえずもらっておくか、と思ってもらったんだけど
よーく考えたら「期限:無制限」だったってことは
やる気になったときにチケットもらえばよかったのか。
ちょっと早まったかなぁ。
という話を旦那さんにしたら、旦那さんもチケットもらっちゃってた(汗
空亡日前日だから油断してたよ(苦笑
で、チケットもらっちゃったので消化が始まってると。
こないだサーバ統合のときに名前かぶっちゃって暫定名もらった子が
まだそのままだったりするんで、どうせだから整理しとくか、と。
もともと(旧)トリニエルでやってたんだけど、サーバ統合でシエルに吸収された。
シエルにも同じ名前でキャラ作ってたんで、トリニエルのキャラは暫定名。
しかも(旧)シエルのキャラと(旧)トリニエルのキャラは別アカウントなんで
両方のアカウントが稼働できないと整理できなかったのよね。
・・・えぇ、つまり両方のアカウントでチケットもらっちゃったんです(苦笑
そんなわけでまずサブアカシエルの照月さんを削除して
(Lv1のキャラなんで、6分で消える)
メインアカシエルの暫定名キャラの名前を照月に変更。
とりあえず無事、元通り。
サブアカウントにあと2人暫定名のキャラがいたのでそれぞれ適当に名前つけてみた。
っていうかサブキャラ用にしてた名前がいきなり取れなかったんだルミエルで(汗
そしてルミエルで付けた名前がユスティエルでは付けられなかったと。
そういや旦那さんのキャラは名前大丈夫だったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です