蟻穴暮らし

今日も狐とAntharas連れてアリ穴へ。
このところずっと孵化触媒が余ってたのに
今日は出が悪かったのか、途中でなくなっちゃった。
うーむ。アントの卵開かなくなるのは久しぶりだなぁ。
1時間40分くらいやったとこかな?
Antharasがタワーシールドを受け取ってくれなくなったので
売りに行ってそのままお開き。
ペット2匹に金物持ってもらうようになったから
そんなにしょっちゅう売りに行かなくてもよくなったなぁ。
でも収集したとき持ちきれなくて地面に落ちるけど(苦笑
狐がひとつレベルアップしてLv13 に。
ウィスタリア(WIZ)Lv49 44.1978%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です