蟻穴暮らし

そういや前にもリネ2の課金切れて、リネージュ行くのが増えるかと思ったら
それ以前にリアル用事を片付けてったらゲームする暇なかったってことがあったような(汗
とりあえず今回はゲームするほうが多いかも(苦笑
というわけで、狐連れて、そして今回からはAntharas(Lv27)も連れてアリ穴へ。
・・・いや、やっぱドラゴンズの野望は捨てきれなくて(笑
1時間ちょい狩りしたところで、眠くなってきたし
防具持たせてたAntharasが受け取りを拒否したので(苦笑
ギランに売りに行ってそのまま落ちることに。
狐はLv12になった。
ウィスタリア(WIZ)Lv49 43.8352%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です