蟻穴暮らし

しばらくリネージュ2の課金は(ちょこっと課金すら)できそうにないので(涙
当分蟻穴通いになりそうです。
今日もメンテ前1時間ほど狐連れてアリ穴で狩り。
そういや、今日のメンテ明けからアップデートだそうですよ。
パプリオン復活なんですって。
懐かしいですねぇ、パプリオンw
でもメンテ明けにはでかくなっちゃうらしいです。
今のシリーズはドラゴンさんたちがアップデートするっぽいですね。
昨日は狐の進化があったので書かなかったんですが
どうやら試練のアリ穴、アリの数が増えたっぽいです。
たまに、ちょっとどきどきするくらいのアリの塊に遭えますw
昔はあれくらい嬉々として食ってたんだなぁと思うと
時の流れを感じずにはいられませんが(苦笑
あ、狐はLv10まで上がりました。
Lv49 43.6104%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です