魔導のカタコム

サブサブファントムサマナーで魔導のカタコムで封印石集めROUND2。
バイタリティ3のいっぱいまでしか回復してなかったけど
サモン出した後だったし、まぁ何とかなるだろうってことでそのまま出かける。
いつものリリムナイトロードんとこの4匹部屋で狩り。
ぎりぎりかなー間に合わないかなーとか思ってたら

カウントダウンでレベルアップ(笑
でもクリプトロイヤルガードとパガトリーリビオナがすでにリンク(汗
結局その2匹倒してる間に湧いてリンクしたネフィリムプレトリアンも何とか倒して帰還。
封印石は紅464個、緑24,690個。
スキルアップレベルなので、さっそくサモンナイトシェード習得。
まぁ後は適当にパッシブをいくつか。
ナイトシェードさんが上がったので、次からは凶星かな。
ま、しばらくは狩りできないが(つx;)
Lv74 ファントムサマナー 0.15%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です