63カマロカ

旦那さんに「63カマ行けるキャラおる?」と聞かれたので
「スミスとタイラントがいるけど?」と答えたら「どっちでもいいから行こうw」と。
さくっと行くならタイラントかなってことで、シュッツまで行って63カマロカ。
最初ふたりで(旦那さんもタイラント)入ったら、結構ダメージ食らって
ふたりともぴーぴーになって一度離脱。
旦那さんがクラチャでヒーラー募集して(笑)ビショップさんひとりと
ついでにスペルシンガーさんひとり追加で、リベンジ。

今度は無事に倒せて、おつかれさん。
ドロップはランダムおめでって言ってたんだけど、旦那さんと私に来ちゃってちょっと汗w
Lv65 タイラント 93.23%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です